Friday, August 20, 2010

日本語の練習!第二課

漢字を復習しないで日本語を勉強してみてる。漢字も勉強すればいいのに :P

でも、漢字はつまらないし、それにずっと漢字を読んで意味を調べるのが大変なことだ。しかし、漢字が覚えてなきゃ妥当の日本語レベルになかなか入らないと思ってる。俺は準備がちゃんと出来たかどうか分からないからただ今日本へ行く前の日本語練習を始めてみてる。一週間に一回ぐらいしかやってみないけど何もよりいいだろう。つまり、続けた方がいいで、すぐにもっと勉強してみよう。勉強ばかりして大丈夫だというわけじゃないけど、自分の覇気によって、満足させられるということだ。それで「覇気」っていうのは、自分の希望の力に当たるだろうと思う。俺のような人を探してる。

No comments:

Post a Comment