Friday, August 13, 2010

日本語の練習:第一課

日本語を取ったばかりのころは、日本語が分からなくて困った。その時、俺はどんな人になりたかった?このごろ外国語の王になる男になった。前は、一度日本へ行って日本語を勉強してみたいなあと思って、今その夢が叶うそうだ。実は、日本へ行くところなんだ。日本で日本語を勉強することになっている。日本へ二回行って来たけど、学生として初めてだ。ちょっと考えにくい。頑張ることにした。
MIXというプログラムに入ったら、びっくりした。とても払えないと思った。でも、それがおれの巻き方だよ!:P 
東京は、物価が高くて、住みにくいらしい。大学に入って初めて、その時も大変だった。

No comments:

Post a Comment